大豆田

またドラマの話。
新しいクール始まって、懲りずにすごい勢いで録画していっている。

たぶん3話くらいまで放送されてる?
今1話をちびちび観てる。
面白すぎる。異常に。
これは絶対有名な人作ってるぞと思い調べたら、
脚本家坂元裕二
聞いたことあるなーとクリック、
あぁまたあなたでしたか…!
最高の離婚、えっラストクリスマスもなの!?ずっとタイトル気になってて今まさに再放送を観てるいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、、
東京ラブストーリーは、これって例の有名なやつよね?という世代)
ラストクリスマス織田裕二矢田亜希子に言った「好きだったんだろ?思い出は思い出として取っておけよ」が忘れられない)
観てないけどタイトルすごい知ってる作品多数。
私の中で、あぁ最高の離婚の人か…!ってもう、参りましたー…!!って感じなのよ。

もったいなくて先が観れーん。
先に朝ドラかな。
早く千代が救われると良いな。
あ、今日は金曜日、山場ですね…!