捨てる神あれば拾う神あり

お見送りばかりだった紹介サイトの方で、初めて書類が通った。
その面接に向かう道中、ずっと結果を待っていた二次面接がダメだったと連絡があり。
感触悪かったもんな、あの時みたいに余計なことまで喋りすぎないようにしよう、と面接に臨み、
今さっき終わったとこ。
好感触。

モチベーションやメンタルを保つのが難しい。
就職活動って言っても、ほとんど合否通知を待つばかりで。
何か発散したくなって、久々のお店に行こうとしたら、やっぱり今月末まで休業だって。。
カラオケ店も休業。
滅入りそうになる。
たまにはお腹のこと気にせず好きなもん食べて飲んで家カラかな。
夏だし!!!

決まるといーなー
けど分かんないよねー
焦らず、腐らず、諦めず。