7月期ドラマ

4月期ドラマが佳境に入る前に、翌期ドラマの話をするのは失礼じゃないかと思いながらも、
ちょっと落ち着いてられないぞ!と、自分の覚え書きの意味も込めて。

石子と羽男、リーガルエンタテインメント、有村架純中村倫也
アンナチュラル、ミウ、着飾る恋、最愛の新井プロデューサー。
初恋の悪魔、事件ものと言うのかな、林遣都と仲野太賀。
東京ラブストーリー最高の離婚、大豆田とわ子の脚本家、坂元裕二。による当て書き!!
通常、私の評価は、100点満点中60~70点で「いいんじゃない!?」となりますが、
新井P、坂元さんに関しては相当期待値が上がりまして、85点は出してもらわないと困る、くらいになります。
ドラマや映画は、出演者だけでなく作り手さんによる、という当たり前のことを、このお二人の存在を知ってからは痛感しております。
このお二人と同時代に生きられて、作品をリアルタイムで観られて、それはそれは幸運なことだと思っております。

始まったら正座して観そう。
楽しみすぎてそわそわするわ…!!