修正

試行錯誤しながら。
善し悪し、見極めながら。

気功やねじれ筋のばしのおかげで改善の兆しが見え始めているとはいえ、
やっぱりまだまだ、死ぬほど疲れてることがほとんどで。
休みは、何も出来ずに録りためたドラマをひたすら観て。
思い通りに動くことすら出来ないのに、なんで生きてるんだろう、生きてなきゃいけないんだろう、そんな風に考えることも多くて。
にしても、
この数週間は更にひどかった、
ねじれ筋のばしも気功もほとんど出来ないほどしんどくて。
良くなり始めてる、って思うようになってからは、少ししんどいことが続くと中ボスが出てってるのかな、これ抜けるともっと良くなるかなー!って思ってたんだけど、
一昨日、久々に体の力入らなくなって、これは違うぞ、と。
良い方に向かってないぞ、と。
力入らなくなるの、何年か前に初めてなって、色々検査して精神的なものと言われて、そこからはしょっちゅうなってて、ただそう言えばこの数ヶ月なかったことに気付いて。
たぶんこれが起きる時は良い方に向かってない。ボス戦だからじゃない。
何だろ何だろ、何が原因だろ、
帰省のプレッシャーや負担は正直ものすごくあったけど、それなら無事済んで少し経った今はもう少しスッキリしてても良いはずだよな、
この数日はやけに菓子パンを欲してて、昨日はもう訳分からずという感じでひたすら食べて。
お風呂上がりに鏡見たら、なんか一気にブクブクな私に戻ってて。
さすがに危機感を持って考えてて気付いた、膀胱炎を避けようと、水多めに飲んで多めにトイレ行こうと決めた、あの時からだ。
あの日からパタッと、気功もねじれ筋のばしもできなくなってる。
普段からたくさん水分をとる私、多めにとろうとすると簡単に一日4Lを超える。
それはもう、膀胱を綺麗にする前に、腎臓に負担かけちゃう量なんだろな。
一旦ストップ。
ちょうど良い量なら良いのかな、、いやでも普段からかなり多く飲んでる方だから腎臓はツラいだろうし、
ちょっとぐらいの雑菌は仕方ない、とか、他の方法で膀胱を綺麗に出来るように考えた方が良いのかな、
体の大部分の感覚が麻痺してる感じなんだ、これじゃ雑菌も増えるよね。
長い道のりだろうけど、体全体良くして巡り良くして自然治癒力を高めよう、と思っといた方が良いかも。
抗生物質とることも考えた方が良いかもだけど、そこまでの症状は出てないし。
最初は、たくさん水飲んで洗い流すの良いと思ったけど、やっぱりその段階じゃなかったみたいだ。
分かんないけどね。
そうかも。違うかも。
でもちょっと試しに、元に戻してみよう。