荷が下りて

いやもう途中、これはそういう作戦か…?と思ったよね。

印刷すると600ページになるデータの、証拠提出。

何も言われなければ絶対、見てなかった。

見たく、なくて。

嫌というより、しんどい。ツライ。痛い。

これまでちょこちょこの提出でも、いやーーーやめてーーー見せないでーーーという感じだったのが、、7年?5年?分。

使えるところがないか、ザっとでいいので目を通して、気になるところについて連絡下さい、と言われてしまうと、、

もう、3日近くずっと読んでた。そうだザっとでいいんだ…とたまに我に返りながら、

でもまたすぐにのめり込んじゃって、泣きながら。

読み終える頃には、昔の自分が少し戻ってきてしまっていた。

心を決めていた、あの頃の自分が、2割くらい。

その後また色々書面読み返してたら、元に戻ってきたけどさ。

こういうのを狙ってたんじゃないか…?ちょっと有り得ると思う。

やっとさっきメール送り終えて。久々にパソコンから。

昨日の夜とか、レポートに追われてた時の感じ、思い出してた。

ほんとうまいことやれなくて。

今これを真っ先にやらないと、って思っちゃって、他のこと手につかなくて。

あーーしんどかったー。。

珍しく昼間っから飲もうかななんて思ったり。

 

それでも昨日の夜は、帰ってきてしばらく動けなくて、ちょこちょこドラマ観て。

書き留めておきたくて。

たまにこういう、このドラマのことは覚えておきたい、という作品に出会えて、それは本当に嬉しいことで。

オールドファッションカップケーキ。以前から、FODドラマとしてCMは見かけてた。

ここんとこやるようになったね、FODのものを地上波でも放送して、完全版はFODで、っていうの。

ちょっとこのドラマについては、更に長いものがあるなら是非観たい…!と思ったよ。

みなと商事観てる中、おおやっぱりそうだよね、これも男性同士だよね、と思いながら、

なんかねぇ、キュンキュンだけじゃなく、いいセリフがめちゃくちゃいっぱいあって。面白い言い方するねぇ、とかもたくさんあって。

いやほんと良かった。そしてのぞえさん(のずえ??いつか漢字出てたけど…)ちゃんと言えて良かった。

のぞえさん、アレクシスだよね?

あの時は、ん…?この綺麗な人初めて見るよな…?と思って。かなり印象に残った。

あの後も何かの作品で見たような。

お二人の演技含め、非常に良かった。覚えておきたいと思った。

みなと商事の最終回は、これから録画観るんだー…!どうなったかな…

 

やるべきこと山積みだけど、体が資本。

あぁそうだ、毎日書面見るように言われてて、それもかなりしんどいんだけど…たぶんずっとこんな緊張感なんだろな…

そんでその後はたぶん仕事ヤバい… 引継ぎ受けつつ。ま、でもきっと何とかなるよね。結局は優しい方だし。

ほんと最近ふと思うんだけど、「誰よりも 性格悪いの 私じゃん」ってね。はは。直す直す…!!!

とりあえず気を抜こう~~~~~