再開

今日から、2級の勉強再開。

まだ、どうなるかわかんないけど、選択肢は増やしておくのに越したことないしね。

自信ないし。

経歴ボロボロだもんなー

高校卒業までは完璧なんだけどなー

一応、フェイスブックの、このHPへのリンクを消しといた。

フルネームから簡単に検索できちゃうからね。

試しに、ケータイサイト全体で、「ヒロミの自己満部屋」で検索してみたら、一番に出てきた!

一時期、出なくなったと思ったんだけどなぁ。

フルネームで、だったかなぁ。

昔は、「ヒロミの軌跡」だったか、もう一個のコーナーだったかにフルネーム載せてたから、フルネームの検索でも一番に出たんだよね。

ケータイのアドレス載せてる時もあったし。

時代が違うな。

危機感が足りん。

3週間以内に書類選考の結果発表、って、長くない?

普通そんなもんかな。

色々悩むけど、とにかく2級受かるのが先かな。

30の内に、次決めたいな。

30歳以下の求人、いくつか見かけたから。

ちょっと元気出てきたな。

今日、増やす必要あるのかな。

増やすって決まったから、安心して元気出てきたのかな。

誰よりも、自分の体調はわかる。

から、もっと気軽に、薬の量調節したいな。

今日の診察で、言ってみれば良かった。

よし

ちょっと勉強してから寝よーっと。