2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やだな

これから話し合いです。 やだな 恐いな 電話の声恐かった 違う人みたい これからはこんな風に なっちゃうのかな やっぱりもう遅いのかな やだな ちょっと 思い付いたの。 死ぬんじゃなくて 殺す ってどうかなって。 で、すぐ自首して、 刑務所暮らし。 それ…

無題

今度はツイッターを見たよ。 なんでこんなにも人って変わってしまうの…? 今度こそ 永遠だと思ったのに 何がいけなかったの? 太ったから? 前みたく喋れなくなったから?? 直せるものだったらいくらでも直すよ なんでも言って こんなこと言っても もう無理…

外は嵐

昔のケータイに残っていたメールを読み返していました。 あの頃の君に、戻ってはくれませんか…? なんでもしますから 神様 仏様 お願いです なんでもしますから 本当に なんでもしますから もう何も いりませんから だから お願いします 終わらせないで

やっぱり生きてた

すぐ吐いちゃった。 やっぱり。 これからどうやって生きていこう もう生きてたくないよ やっぱり無理だよ どう考えても無理だよ バイトもな あの人とあの人やだな でもな 行かなきゃな せめて入院とかなれば って思ってたんだけど なんともないからな そした…

あなたは

私の全てでした あなたがいない世界はもう、考えられない 飲みます。 タバコ5箱。 死なないかも そしたら 笑ってやって下さい 死んでも 笑ってやって下さい 早く私なんかのことは 忘れて下さい 君だけのせいじゃないよ 私が弱いんだ もう一度 あの店に 一緒…

死んだ

死亡フラグきました 終わった だから終わらせよう ってそこが難しいんだけど 終わった もう何も考えられない

丈夫な梁があったなら

ひと思いに 逝くのに スイッチがあったなら 連打してる そうじゃなくても 逝く人はいるのに こんなところでも 根性なし hideはほんとに どうやったんだ 今日はほんとダメだ。 バイト中、注意ばっかされた。 なんかダメだった。 久々の連チャンだったからか …

振り返ると

奴がいた。 …訳ではなく、 涙が出た。 結構振り返ったよ、完全に狂う前も後も読んだ。 色々考えて生きてたのね、私。 もがいてたのね。 今の、ただ働いて休みにはぼーっとして、ってのとは全然違う。 大丈夫だよ。 その数ヵ月後には、元気出てるよ。 と、そ…