2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の正直!

自己採点、ネットスクール86点、大原88点。(TACはまだ見れない) 70点で合格なので、受かってそう! 良かったーー 結構頑張った甲斐があったー。 2級くらいで、とはちょっと思うけど、落ちる人もたくさんいる試験だからね。 良かった良かった。 しか…

過去日記

やっぱり、落ち着かなくてさ。 昔の自分からヒントを得ようと思い。 4月頃まで読んじゃって。 泣かせるなーほんと。 しかし当時の私、幼すぎ。 危うくて、つんけんしてて。 嫌いなタイプだわー。 恥ずかしくなる。 でも消さないんだ。 記録って、財産だから…

明日

いよいよ、簿記2級の試験、明日です! もう緊張するよ。 今日急遽バイト入って良かったかも。 やるだけのことはやったから。 精一杯やるだけ。 大丈夫、大丈夫。

えいっと

昨日、今日と、元気なくて。 漠然とした不安から、涙出てきて。 半年前くらいにも、そういうことあったなぁ、 昔は、しょっちゅうそんなだったなぁ、 しんどかったなぁ、よく生き延びたなぁ、と。 でもね。 そういう時に、ちょっとだけえいってすればいいん…

1週間前

今回は、大丈夫だと思うんだ。 その後が恐い。 私なんかを雇ってくれる所があるんだろうか。 考えても始まらないからね。 やってみるしかない。 ニートにはなりたくない。 学生ではあるんだけど、ちょっと特殊だしな。 ちゃんと、働きたいな。 一人って、寂…

我慢どころ

ちょうどいい時間だし、金曜だし。 でも。 昔の日記読んで、冷静になった所。 しっかりしなきゃ。 一人になってから、ほんと強くなったと思う。 感謝しなきゃ。 前に試験受けた頃と比べて、明らかに頭働くようになってる。 1級の勉強も、かなり進んできた。 …

電話に出てくれた

たぶん3ヶ月ぶりくらいに、電話に出てくれた。 ごめんやっぱり私は、、、 少しでもいいことがあると喜んじゃう。 久しぶりに、涙が出る。 苦しいけど、悪くない気分。

家族のありがたみ

ここ数年、母さんは毎月金沢に帰っています。 そうすると、みんな、なかなか帰って来ないんだよね。 今日は朝起きてから夜の7時半頃まで、ずっと家に一人でさ。 寂しいのなんの。 普段は疎ましく思うことも多い家族だけれども、 そのありがたみを感じられま…