我慢どころ

ちょうどいい時間だし、金曜だし。

でも。

昔の日記読んで、冷静になった所。

しっかりしなきゃ。

一人になってから、ほんと強くなったと思う。

感謝しなきゃ。

前に試験受けた頃と比べて、明らかに頭働くようになってる。

1級の勉強も、かなり進んできた。

大学また行くから、1級受けなくても、税理士試験の受験資格は来年の今頃には満たせてる予定なんだけど、

(3年次で経済や法律の単位を含む62単位以上、だったかな。

 無事、3年次編入が認められたので、あとは今持ってる50単位がどこまで振り替えられるかなんだけど、

 1年あれば62は超えられそう。)

せっかくテキスト買ったから、

あと、税理士試験の簿記論は1級とかぶる所多いみたいだし。

毎日ちょこっとずつですが、勉強してます。

問題は全然解いてないけどね。

とりあえずは、読んでるだけ。

授業始まるまでに読み終えたかったけど、難しいかなぁ。

そろそろ授業の印刷教材も届くし。

もうちょっと頑張らないとなぁ。

2級の方も油断せずに!

休みの日は5時間位やりたいんだけどなぁ。

最近休み多いんだ。

それでね、

次決まってからやめるって言おうと思ってたんだけどね、

少し前に、3月いっぱいでやめるって言いました。

言わざるを得ない状況になってさ。

もっと減るかもな。

まぁそしたらいっぱい勉強出来るしね。

前向きに前向きに。

長くなっちゃったー。

ま、ちょうど良かったかな。