2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年まとめ

恒例の、一年振り返り日記! 1月はまだ、レストランでバイト。 12月に大事件起こしてたから、1,2,3月はほとんど入れなかったな。 2月下旬に簿記2級の試験、3月の頭、金沢にいる時に合格発表。見事合格。 3/26に、最初の事務所就職。初めての正社員。 4月、…

家事

さっきやっと、リーガルハイ6話を見て。 一妻多夫制についてとか、 上司と部下の関係とか、 色々考えたんだけどね。 一番印象に残ったのが。 胃袋を掴むということ。 私ぐらいの年齢での恋愛において、一番大切なのかもしれない。 胃袋を掴むこと、きちんと…

わなわな

罠、かからなかったよ。 罠だったかわからないけど。 でもそれっぽかった。 今までの2回、二人で飲みに行った時、 帰り際とか仕事中とかに、 「今日ビール飲むの」って、 誘ってんだか誘ってないんだかわからない言い方され、 私「一緒に?」奴「いいよ」 …

ボーナスと宝くじと

本来は、査定期間が4月~9月、私9月入社(10月から正社員)だから、 ほとんどもらえないはずなんだけど、 初めてのボーナスかもしれなくて家族にご馳走するかもとか色々考えてくれて、 しかも成果報酬、ってかそんなにもらっていいんですかってすごい恐縮…

振られた…!!!

あっさり振られちゃいましたー はっはっは 結局昨日は言えず。 なんかもう、警戒されてて。 今日二人で出掛けなきゃいけなかったから 持ち越しって思ってたんだけど、 やっぱり言えなくて。 クリスマスに予定ないって言ってたから、 帰ってからラインで、ク…

顧問先獲得!!!

先日、交流会に参加して。 その繋がりで、昨日もセミナー&懇親会に参加して。 すんごいプッシュした女の子、 昨日の夜中に向こうからメール来てて。 連絡して、さっき社長含めてお会いして、 契約決まりました!! うわぁーーーい やったやったーーー 私営…

決めたの。

来週の忘年会の後、告白しようと思います。 もう、言いたいし、もし上手くいくのなら早く近くに居たいし、 うん、だったらダメでも仕方ないし。 みーんなに話してて、 最近所長とすごい仲良いんだけど、 話してしまったよ。 告白しようと思うってことも言っ…

後ろ姿

コートを着た後ろ姿が、思いの外カッコ良かった。。 くらくらした。 いや、背はそんなおっきくないし、髪型カッコ良い訳じゃないし、 あれをカッコ良いと言う人はほとんどいないよ。 そこがいいのよ。 絶妙なのよ。 ほんとタイプなんだわ。絶妙に。 あといい…