わなわな

罠、かからなかったよ。

罠だったかわからないけど。

でもそれっぽかった。

今までの2回、二人で飲みに行った時、

帰り際とか仕事中とかに、

「今日ビール飲むの」って、

誘ってんだか誘ってないんだかわからない言い方され、

私「一緒に?」奴「いいよ」

って、なんか私が誘ったみたいになってたんだけど、

久々に今日、そんな罠が来たよ。

客引きに反応して、「ビールだって」

いや、あのね、私と二人きりの時は普段ほとんど話しかけてこないから、

一言一言に意味があるっていうか、

うん

飲みたいねー、とか言ってたらどうだったのかな。

要所要所で先輩は、二人きりにさせるから。

今日も、案の定。

でも、こないだはっきり断られてるしね。

色々考え過ぎかな。

暇つぶしにはいいけど、くれぐれも、捕らわれちゃダメだよ。

先輩の友達で、独り身でカッコいい人がいるってことで。

せんざい(宣伝材料の略なんだってね)を先輩に送っていたのだが。

可愛いとは言ってくれたらしく。

その人、名字も名前も超カッコいいんだけど。

確実にイケメンな名前。

実際イケメンらしいし。

私、名前にこだわりあるみたいで。

名は体をあらわすって、ほんとだと思うんだ。

確実にタイプの名前だわ。

所長の友達を紹介してもらう話もあるんだが、

名前いまいちで、HPの写真もやっぱりいまいちだったよ。

やはり見た目も名前もタイプの人がいいよ。

ただね。

家に入ってくれる人がいいんだって。。

むーん

断る口実かって探りも入れたんだが、

どうやらほんとにそうではないらしい。

私がどうしたいかじゃないか、と先輩には言われました。

紹介して欲しいって言ったら本当に紹介してくれるってことよね?

会うだけ会ってみようかなぁ、会わせてもらえるんだったら。

正直、めっちゃくちゃ興味あるし。

そうしようー

前へ進むのだ!!

ってことで今日我が家はカツ丼ですよ。

(クリパは済ませたのです)

楽しみです。

パンいっぱいあるといいなぁ!

ケーキもあるといいなぁ!

ふふんふふん