2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

“ついに”1つ目。 3日前、スマホにしましたー!! その前の日にINFOBARの詳細が発表になったんだけど、これが、良くなくて。 全然可愛くないの。 だったら、前狙ってたXperiaのが良いかな、って。 クーポン、1月末までだったし。 変えちゃった。 思ってた…

冬ドラマ

引き続き「純と愛」、玉ちゃん主演「信長のシェフ」、深夜瑛太と松田龍平の「まほろ駅前番外地」、見続けるかちょっと迷ってるけど今日も一応録画予約した「シェアハウスの恋人」、瑛太真木よう子尾野真千子綾野剛「最高の離婚」、の5本を見ています。 最高…

出願

今日、願書を提出しました。 入学試験はないんだ。 あとは入学金と授業料振り込んだら、2度目の大学生確定。 ちゃんと自分で払うよ。当然。 いくら通信は安いと言っても、3年次編入できそうだとは言っても、 卒業までには40万くらいかかる。 大金。 大事に…

春巻

今日は春巻を作ったよ。 母さんに結構手伝ってもらったけどね。 これ全部一人でやってきた母さんは本当にすごいと思った。 おじいちゃん、食道がんで。 食べれなくて。 お医者さんは胃ろうを勧めてくるけど、胃ろうは良くないって良く聞くからね。 点滴にす…

ギョーザ

見た目悪いけど、味は良かった。 人それぞれ。 みんな違って、みんないい。 こないだ、2級本番形式で、初めて満点取った! けど良く考えたら、前に一度解いたやつだった! まぁ、確実に出来るようにはなってきてるから。 この調子この調子。 急ぐこと。 も…