2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい。

デジャブだ。 前も書いたことある。 身体的に苦しいって。 いつだったかなぁ。 苦しい。 胸が痛い。 のどが裏返りそうな咳が出る。 ぼんやりと気持ち悪い。 食欲がない。 休日出勤の予定を取りやめて、病院に行くことにしたよ。 これじゃ、仕事出来ない。 薬…

マシ。

疲れた 全てに疲れた 全部やめたい 全て終わらせたい 定期的にこんな波が来る 前は、帰りの電車でずっと泣いてた それよりずっとずっとマシじゃんか スリップノット、ずっと聞いてないじゃん 禁煙、続いてるじゃん うん、だいぶマシ。 大丈夫、大丈夫。 生き…

忘れたい忘れたくない

きっともう好きじゃないんだ そばにいなくて寂しいだけ あれれ じゃこの涙はなんだろ いつかは慣れてゆくのかな 思い出に なるのかな ドリカムの似合う恋です 始まりは うれしい楽しい大好き でした そんなこともあったな 実は今でも あながち 勘違いでもな…

忘れたい

戻りたい 彼と出会う前の私に 戻りたい 苦しすぎる 毎日毎日 苦しい つらい もっと強くなりたい 自分の足で 立てるようになりたい 忘れたふりをすればいいんだ また一人になったふりをすればいいんだ また そう また、だよ 戻るだけだ 別れるのはつらいなら …

ヒマワリ畑

彼が、ヒマワリ畑に連れて行ってくれた。 こないだの日記で、ヒマワリのこと書いたから。 びっくりした。 雨が降ったりやんだりした日で。 太陽、出てなくて。 ヒマワリ、ほとんどみんな、下向いてた。 太陽を見失ってしまったんだね。 雲の上に、太陽はいつ…

いよいよ明日

税理士試験簿記論、記念受験してきます…!! テキスト、1ヶ月以上見てないからな。 さすがに、99.9%、受からない。 いいんだ、最初から私の人生計画では、今年は受けるつもりなかったから。 途中まで予備校通っただけでも、よく頑張ったほうだよ。 人の感…