2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜 前がどっちかはわからないけれど。 上ならわかる。 試験が終わるまでは会わない。 それまでに、私は痩せる。 待たずに、待ってる。 自分のこと、ちゃんとやるよ。 簿記とか。 今日、体…

3週間前

3週間前まで 何を考えて生きてたんだろう。 ついこないだのことなのに、全然思い出せない。 最近は、 仕事しながらでも、 会いたいな 声聞きたいな って そんなことばっかり 考えてる。 向こうは そんなこと ないんだろうな。 もう 切り替え 出来てるんだろ…

悩ましい問題

結婚式に誰を呼ぶか、ってのはすごく悩ましい問題だよね。 今日でまた、それが難しくなってしまった。 仲良いと思ってた子の結婚式に、呼ばれなかったこと発覚。 切ないねー ショックだねー そしたら私も呼ーばない!ぷんすかぷん! ってなるのが普通かもし…

思い出しへこみ

前もあったな、思い出しへこみ。 あの時も、原因はあの人だった。 きっかけは、体重が思うように減らないことだった。 気にしすぎなのかな。 敏感なんだよね、ってまた母さんには言われた。 髪型変えたのも、色変えたのも、すごい誉めてくれた。 一番反応が…

寒くもないのに

私花粉症そんなひどくないし今日あんま花粉飛んでないみたいだし なのに 連続くしゃみ。 誰か噂してる…?? 呼んでる?? って考えるだろふつー。 そりゃしょうがない、考えるってふつー。 呼ぶなら応えますよ。 なんでもしますよ。 ダイエットでもなんでも…

2、3年振りに

髪を染めました!!! 昔から好きな、赤系の茶髪。 そんな明るくはないよ、父さんがなかなか気付かなかったレベル。笑 こないだ髪切った時、一緒にカラーもやりたかったんだけどさ、時間なくなっちゃって。 また後日、ってことになってたのよ。 いい色! そ…

5連勤終了!

ビール買って帰る時、なかなかの達成感を感じましたね。 なんかそういうの久しぶりだったな。 頑張って学生やってた最後の数年は、達成感感じること結構あったけど。 テスト終わった時とか、夏休みの宿題が終わった時とか。 フリーターになってからは、そう…

忘れたくない

まだまだ、諦めない。 忘れたくない。 思い出に、したくない。 君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて 笑って また、楽しく話したい。 少しでいいから、声が聞きたい。 本当は、全部嘘だって ここ数日のは全部嘘だって 言って欲しい。 でも無理だろうか…

5連勤2日目

なんだか へとへと くらくら です。 たった2連勤なのにな。 やっぱり、精神的な柱がなくなってしまったからかな。 ふらふらだよ。 失って初めてその大切さに気付く って言うよね。 いや、前から大切だと思ってたし、 失ったら私相当ヤバいだろうなとは思っ…

へへへ

なんと! メールが来ました!! 気付いてからすぐ電話して、楽しくおしゃべりしました…!! きゃー 嬉しい嬉しい ほんと嬉しい ちゃんと愛されてたんだ。 良かった。 あの楽しかった日々は、嘘じゃなかったみたい。 良かった。 ずっとずっと、我慢させてたの…

心が傷だらけ

また 声が聞きたいな 会いたいな でも 我慢我慢。 つらいな。 向こうから連絡 来ないかな 無理だろうな 全て なかったことに ならないかな つらすぎるよ 受け入れられないよ そうそう 今日 髪切ってきた。 バッサリ。 20センチくらい。 失恋 しちゃったから…

エイプリルフール

全て 嘘だと言って お願いだから まだ 全然 信じられないよ また 声が聞きたいよ もう 別人なのに それでも 全部 夢であって 現実なのは 分かってるけど でも でも こういうのも全部 重いのかな たぶん 見てないよね 私のことなんて 興味ないよ きっと あの…

この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった

会いたくて 仕方なかった どこにいても 何をしてても 話し合い 終わりました。 言えなかったな 全然 好きって そんな雰囲気じゃなかった もう だいぶ前からだって 万博の頃からだって 友達としては支えられても 恋人としては支えられないって 私 忘れっぽい…