2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

髪を切って、服も買って。 気合い入りすぎの私ですが。 いや、絶対、たまたまなんだけどね、 Facebook見たら、彼も、 髪切ってた…!! 泣きそうなほどタイプで、 いやだって、今までは、髪ちょっと長いけど、なんかすっごい好きなお顔だわ~って感じだったの…

死んでもいい2

ここ数週間、いいことなくて、腐ってて。 ちょっと上向いてきたかな、ていうかプチモテ期?という状態になってきたので、 この勢いで、ダメ元!と最後のアタック。 デート、できそう……!!!! 珍しく予定の入っている日をご指定なので、とにかくずらす! い…

もう、何も

やっと眠れたのに。 ラインで起きた。 しばらく、寝られなそう。 色々思う。 もう、何も考えたくないよ。 久しぶりに、涙が出た。 何も考えない、感じない、ロボットになりたい。 あわよくば、消えたい。 いいこと、ないよ。 もう、疲れたよ。 仕事も勉強も…

2015GW

うちの近所には、にわとりがいます。 。。 ほんとなんです、最初幻聴かと心配になったのですが、 どう考えてもいます。 しかも今日は、こけこけと合唱してます。 一羽じゃなかったんだ。。 たまにおばさんが、うるせー!って叫んでます。 平和だ。 今年のGW…

辛抱

更新多いなー 忘れたくない、大事な季節。 賭けに、出た。 すんごく誠実な、お返事が来た。 ふぅ 脈なしでは、ないような、気がしなくもない。 あれ、合ってる? はしゃいでる。 まだ、わからない。 今は、耐えどき。 焦るな、と、父。 耐える、とか、待つ、…

一度こうなると

もうダメなんだよな。 たぶん、振られても、引きずる。 何も手につかない。 あんまり食欲がない。 ひとりごとばっかり。 ため息ばっかり。 バカだ、バカだ、とつぶやいてばっかり。 うーん、重症。。 けど幸せなんだよなー むー 勉強しないとなのになー むー…

いちいち

喜んだり、落ち込んだり。 そう、恋する季節特有の。 寝れねーよ!!! Facebookでメッセージ送ったら、友達リクエストくれた。。(*´-`) 文章が、結構好きだ。 てか、結構、ハマってます。。 もう寝ちゃったかな~ とか、 寝れない!よ!! テンション高い。…