2015GW

うちの近所には、にわとりがいます。

。。

ほんとなんです、最初幻聴かと心配になったのですが、

どう考えてもいます。

しかも今日は、こけこけと合唱してます。

一羽じゃなかったんだ。。

たまにおばさんが、うるせー!って叫んでます。

平和だ。

今年のGWは、もう、わずらいまくってます。

早く終わんないかなー、仕事行こうかなー、って、贅沢。というかもったいない。

洗濯、掃除はいっぱいした。

連休中に、風呂掃除なんて二回もしちゃった。

勉強、今のところトータル2時間。。

ちょっとずつ病もおさまってきたから、今日はもう少しやりたい。

明日から仕事かー

連絡くるかなぁ。

ほんと、わずらいのGWでした。。

まだ終わってない!

諦めたら、だよ。

夢遊病への対応も、素敵だった。

たぶん今、何されても惚れる。

夢遊病、どうにかしなきゃ。。

写真変えた記憶、全然ないよ。。

いつも、おぼろげに覚えてるのになぁ。。

同時に出会った人たちの中で、カップルできて。

あやかりたい!!

ハッピーオーラをわけてもらおう。

眠い。。

たぶん1時過ぎに、ロング缶2缶空けたからな。ほとんど食べずに。

いい加減、しっかりしなきゃ。

ってずっと言ってるこの連休中ー。。

そろそろ現実。

色んな意味で。

夢からさめなきゃ。