2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「来月もやって下さい」

よく仕事を任される先輩から、 色々直すとこ教えてもらった後に、 「でも、良く出来てるから、来月もやって下さい」 と言われたよ! (毎月発生するお仕事なのです。) めちゃくちゃ嬉しい! 私、仕事で誉められた、というか認められた、というか、 そういう…

更新

また、1ヶ月分の、交通費をもらいました! 嬉しくて、すぐに継続購入やら更新やらしました。 なんだかんだあるけど、とっても良い事務所だと思うよ。 なんだかんだあるけど、ね。 昨日今日と、ちょっとだけだけど、図書館で勉強してきました。 このペースで…

リーガル・ハイSP

ほんと、期待の一歩先を行くね~ 面白かった!! さすが。 今度の秋からまた連ドラとしてやるんだね! すごい嬉しい!! その頃は、、 会計事務所で働いてるな! 未来が見えるなんて初めてのことだ!! 石の上にも3年。 3年は、何があっても、やめない。 …

花金の夜に

お姉ちゃんと中野で飲み、明日も新宿でランチだから、 急遽中野のお姉ちゃんちに泊めてもらったのは良かったが、、 私、どんなに疲れてても、薬ナシでは寝れないんだった。。 失敗したな。。 お姉ちゃん、睡眠薬持ってないかな、、 バスタオル見当たらないか…