リーガル・ハイSP

ほんと、期待の一歩先を行くね~

面白かった!!

さすが。

今度の秋からまた連ドラとしてやるんだね!

すごい嬉しい!!

その頃は、、

会計事務所で働いてるな!

未来が見えるなんて初めてのことだ!!

石の上にも3年。

3年は、何があっても、やめない。

って、一応まだ、試用期間なんだけどね。

でも、先輩からこれからの話もされたし、大丈夫そう。

しかし人減って大変そうだよな~。

早く一人前に、いや、せめて雑務をもっとこなせるようにならないと!

なんでも笑顔で引き受ける!

今の所出来ていることだから、それを忘れないようにしていこう。

初心忘れるべからず。

何事も、期待しすぎないように。

あと、焦らないように。

思ったまま、行動しないように。

よく考えてから動こう。

あーもっと勉強しなきゃー

逃げないように。

ちゃんと、現実を見て。

お金と時間、いくらでもある訳じゃないから。

見通しを立てて、動こう。

今日は、いっぱい、本を売った。

ここ数年、物整理してなかったから。

こないだ、就職決まってから、服は整理したんだ。

まだまだ、使わない物がたくさんあるから。

たまには、整理しよう。

新しい何かを手に入れたいなら、まずはそのスペースを作らないと。

いらないものを置いておくのは、新しいものを手に入れるチャンスをみすみす逃していることだから。

という感じのことを、断捨離の本で読んだ気がする。

あの本を読んだのは、入院中だった。

あの人は、元気かな。

みんな、元気かな。

私に関わった人が、みんなみんな元気だといいな。

無理だけどね、それは。

でも、そうだといいな、と心から思えるのは、とっても幸せなことだ。

うんうん

私は、成長していると思う。

昔がとっても幼かったから、その分伸びしろも大きくて。

色んなことがあって、色んな人に迷惑かけたり傷つけたりして、

たぶん、苦労もしてきた、のかな、

思い返すと色んな思いをしてきて、

不幸って訳じゃあないけどさ、

でも色々あって、

今、幸せだと思える。

もっともっと、大きくなろう。

死ぬまで成長していこう。