2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスマイナス=プラス

マイナスからいきましょ~ 所長から、「悪いお知らせ。今の~さんならきっと耐えられる!」と、メールの転送。 例の素敵なお客様からの、入籍のお知らせ、でした。。 いいんです、いいんです。 私にも春は近いはずなんです! プラス。 彼が、スキャフルもハ…

今度こそ…??

わかんないけどね。 まだわかんない。 一回会っただけじゃ、わかんない。 でも、 話しててすっごい楽しかったし、 ラインしてるのもすごい楽しい。 ずっと、返事来てないかなぁ~って、気にしてる。 さっき、線路に靴落としちゃって、 キヨスクのお姉さんに…

おめでとう!!!

間違いなく親友と呼べる、大切な大切な人が今日、入籍しました! 良かったー ほんと良かったー なんていうか、結婚ってゴールじゃないけどさ、 やっぱなんか、 良かった。ほんと。 大丈夫。 全部全部、大丈夫だよ。 私が言うから間違いないよ!! いいなーい…

赤い実…??

少し前からね、その人の前の自分がすごい好きだな、 今度付き合う人は、そういう、 好きな自分でいられる人がいいな、って思ってた。 でも、意識してなかった。 見た目とか別にタイプじゃないし、 むしろ始めの頃は、嫌いなくらいだった。 そうやって、 この…