2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヒロミとは」を消しちゃった。 色々古いことばっかりで、全部変えるのも面倒だったし。 掲示板も消そうかなぁと思ったんだけど、なんとなく残しといた。 ちなみに、結構前に「ヒロミの軌跡」も消えたけど、あれはiらんどが年表機能を終了させたからなので…

綺麗な思い出

宝物が一つ増えました。 勇気を出して会いに行って良かった。 これでやっと、忘れられそうです。 …嘘です。 一瞬そう思ったけど、やっぱり無理だよ。 痩せなきゃ。 ほんと、意志弱いんだよね。。 意外と私にも市場価値があることがわかった日でした。 とって…

捨てる神あれば拾う神あり

返事来ない… 消したくなる…けど、消すのはポリシーに反するのです。 どんな過去も、消さないのです。 もしかしたら、まだ見てないのかもしれないし… 誰に宛ててるのかわからなかったのかもしれないし… いい加減、諦めた方が良いのかなぁ。 と思うので、とい…

打ち上げ…

もし良かったらさ、 6/10に簿記2級の試験があるんだけど、 無事終わったら、 一緒に打ち上げに行きませんか?? ゲーマーさん。 直接言うよりここ通した方が、うまくいく気がして。 どうだろう。 見てるのかな?? 8月の終わりじゃちょっと先すぎる。 ダメ…

何でも話せる人

普通、そんな人いないのかなぁ 誰かには話して、他の誰かには話さなくて って、自然としてるのかなぁ きっと、そうなんだろうな 彼氏だったり、母親だったり、きょうだいだったり 一人にぜーーんぶ話すってことは ないんだろうな。 私にはまだ この場所があ…

木嶋被告

佳恵、だっけな。 あの、死刑決まった人。 3、4人から、お金貢がせて、殺した人。 本人は否認してるけど。 かなりぽっちゃり、というかデブで、相当かわいくなくて、というかブスで。 なんであんなにモテたのか不思議な人。 出会い系サイトで出会った人と…

昨日の続き

昨日の最後、「いっぱいかかるからね」の意味がわからない。笑 寝ぼけてたんだな。 まぁでもそんな感じで、3組(うち1組は街コン終了後)ともかなりまともな人達で。 相当当たりで。 3組目は向こうから声掛けてきただけあってちょっと下心見え隠れしたけ…

街コン

行ってきました。 思ってたより、ずっと良かった! というか、運が良かった。 ほんと、街全体で、って感じで。 至るところに、それっぽい二人組がいたんだけど。 案の定、ひどかった。 その中で、かなり良い方の人達に当たった。 こういう言い方はちょっとや…

いよいよ明日は

日付変わって今日、 いよいよ、 待ちに待った、 街コンです。 1軒目は指定されてて、しばらくしたら動いていいとかそんな感じだろうけど、1軒目わたみん家とはね~。 他に良さげなお店ちょくちょくあるっぽいから、そっちに期待、かなぁ。 男は正直、そん…

ハローワーク

今日はバイトが早く終わって、 ハローワークが遅くまでやってる日だったので、 ちょっくら寄ってみました。 バイクで行ったんだけど、やっぱ迷った。苦笑 もっとでかくて分かりやすいかと思ってたのだよ。 もうね、最近は、暇さえあればハローワークのHP見て…

惰性

もう一度 君に、プロポーズ が面白い。 YouTubeで、3話一気に見て、今日は生で4話見た。 竹野内はいつまで経ってもカッコ良いなぁ。 バッティングセンターで打った時は、本当に惚れ惚れしたわ。 あんなに優しい人なのに。あなたを好きな気持ちが思い出せな…

あと1ヶ月

来月の10日、簿記2級の試験です。 手帳見たら、工業簿記だけで4ヶ月も使ってた。。 ダラダラやりすぎ。 一日5分とかだからな… そんなの、勉強してる内に入らないよね。。 今は、会計士よりも税理士に興味があります。 ただ、会計士には受験資格ないんだけ…

気になる気になる

元気にしてるかな 金沢どうだったのかな ボウリングどうだったのかな 彼女出来たかな もう私のことなんて何とも思ってないのかな ほんとに8月まで会わないのかな 明日から 金沢行きます。 一泊。 こないだ おばあちゃんが倒れたんだ。 自分で救急車呼べるく…

よわもや

よわよわ もやもや ネットで書く日記のさだめ 書けることと書けないことと 人との関係って 愛だな と思いました お互いに 愛を持っているか それが大事なんだろうなと 友達、家族、恋人 どんな関係だろうとね 今日は 朝6時に目が覚めたからな 昨日というか…

簿記2級

申し込み、しました。 ケータイで。 これで、やらなきゃいけないね。 どの時間に勉強すれば良いかねぇ。 朝かなやっぱ。 夢に続く立派な道なのに 行くのが恐い。

禁煙

今日から、禁煙を開始いたしました。 終了の予定は今のところありません。 なんかね、体温が上がった気がする。 あとね、匂いがよくわかるようになった。 そこまでハッキリわかる訳じゃないけど… でも確かに、違いは感じる。 タバコが胎児に悪い影響がある、…