「ヒロミとは」を消しちゃった。

色々古いことばっかりで、全部変えるのも面倒だったし。

掲示板も消そうかなぁと思ったんだけど、なんとなく残しといた。

ちなみに、結構前に「ヒロミの軌跡」も消えたけど、あれはiらんどが年表機能を終了させたからなのです。

もう、あそこまで情報を晒す時代じゃなくなったからね。

ちょうど良かった。

3日、楽しみだな~。

ふふふ~。

バイトの後だけど、お洒落しなきゃね。

いつもは、バイトの時は、同じ格好なんだ。同じ服。

誰にも会わないし、めんどくさくて。

でも3日はちゃんとお洒落してくよ。

そのため、って訳でもないんだけど、

まぁ全く関係なくはないけど、

昨日、すごい久々に服を買いました。

病気してから買ってなかったから、2年振りかな。

しかも初めて、ネットで。

だからまだ、手元にはないんだけど。

DHC、前から服も気になってたんだけど、今回のカタログ、すごい良くて。

ついに買っちゃった。

でもね。

一番惹かれたキュロット、

他にもいくつかスカート、

サイズ全然なかった。。

いや、なくはないんだけど、私がいつの間にか、かなり規格外の大きさになってしまっていて。。

欲しい服がサイズ的に手に入らないって、初めてだよ…

なんかやっと思い知ったよ…

いい加減マズイね。。

夜中、ポテチを買いに、コンビニへ行ってしまうんだ。

しかも、次の日になると、あんまり覚えていないんだ。

今日病院の先生に聞いてみたら、

睡眠薬飲んでてそうやってなる、寝ぼけて何かしてしまうって人、たまにいるんだって。

そうそう。

ちょっと、上がってきてて。

昨日と今日、特に今日、早朝覚醒して。今朝は4時に起きた。

8時頃から二度寝(っていうのかな?)したけどね。

多弁や多動とかはないけど、

浪費って程ではないけど久々に服買ったし、

上向きではあるね、って。

このまま早朝覚醒が続くようだったら、抗うつ剤を減らそう、ってことでした。

しかし眠い。。

勉強しなきゃなのになぁ…

今受けたら、五分五分だな。

あと10日で、合格レベルまで持ってかないと。

だいじょぶだとは思うけど、あんま余裕はないぞ。

よし。

ちょっと勉強しようかな。