2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年まとめ日記

恒例の、一年振り返り日記です! いってみよーー 1月 一人暮らし開始 予備校開始 2月 所長と初の大げんか 5月 先輩退職 出会った 6月 付き合い始めた 7月 事務所移転 8月 おじいちゃんの1周忌 税理士試験 4社決算 9月 税理士さん入所 お別れ 10月 親友の結…

罪な女

全然、そんなつもりなくて、 でも、お話ししてて楽しかったり、私の下らない話を楽しそうに聞いてくださるお客様を、 飲みに誘って、2軒はしごしてきた。 ダメだったかも。 ちょっと、いやかなり、期待させてしまった感があり。 むーーー 奴はきっと、こう…

繰り返す、繰り返す、繰り返す

変えられないもの、過去と他人 変えられるもの、未来と自分 人を変えようとしてもダメ。 あの人はきっと死んでも、 人の気持ちがわからない人。 それなのに全てを押し付ける、迷惑な馬鹿な人。 相手にしてもしょうがない。 馬鹿は死んでも治らない それより…

無宗教だけれど

神様は私を見放していない。 そう思うことが、多々ある。 基本的に、晴れ女で。 電車に乗っていて、すっごい疲れてる時、席が空くことが多い。 その代わりといっちゃなんだけど、 スポーツ、賭け事の類いは滅法弱い。 勝てる気がしない。 今日は何度も何度も…

「特別」でなくなった

大丈夫。 きっと、生きてていいはず。 もうちょっと、生きてていいはず。 死ねと言われたわけではない。 ずっと、手を引かれていたけど、その手が離れただけ。 補助輪が、外れただけ。 もう一人で歩けるでしょ、歩けるはずだよ、って、国がお墨付きをくれた…