繰り返す、繰り返す、繰り返す

変えられないもの、過去と他人

変えられるもの、未来と自分

人を変えようとしてもダメ。

あの人はきっと死んでも、

人の気持ちがわからない人。

それなのに全てを押し付ける、迷惑な馬鹿な人。

相手にしてもしょうがない。

馬鹿は死んでも治らない

それより、いい所に目を向けよう。

一人の人でも、色んな面がある。

恐ろしく嫌いな所もあれば、好きな所、、、ない。尊敬できる所、、、、ない。いい所、、、、

あった!

私を雇ってくれているところ。

思いの外、大きな所だな。

奴のおかげで、私は暮らしていけている。

感謝だ。

好意は全く持てないが、感謝の気持ちを持つのだ。

延長戦も、ダメだった。

でもなんとなく、希望の光が見えた。

もう一個の話。

彼も、ダメだった。

自分がダメだったことより、100倍つらかった。

つらいだろうな。

私なんかより、ずっとつらいだろうな。

もっと、高め合えるようにならないと。

彼最近、仕事面で少し私の影響を受けているように見える。

勉強面では私が、頑張ってついていかないと。

上に、引っ張り合わないと。

優しく、ほっこり。

たまにはイライラもしょうがない。

でも、伝染するから気をつけないとだよ。

消化する術を身に付けよう。

巻き散らかしたら、悪循環だよ。

よしよし、こんな感じ。