無宗教だけれど

神様は私を見放していない。

そう思うことが、多々ある。

基本的に、晴れ女で。

電車に乗っていて、すっごい疲れてる時、席が空くことが多い。

その代わりといっちゃなんだけど、

スポーツ、賭け事の類いは滅法弱い。

勝てる気がしない。

今日は何度も何度も、

神は我を見放していない

そう思った。

恐いくらい。

ありがたく、受け取っておく。

ありがたく、ありがたく。

間違っても、見放された訳じゃないからね、わかってるよね、

その言葉で、

あぁそっか、こういうのを、見放されたというのか

と、皮肉にも思ったのだが。

まず、帰って改めて通知を見たら、

考えうる限り最大の、良いことって言ったら変な話だけど、一番、ほっとする通知が来てた。

まるで全世界が、フォローに入ったように感じた。

少し高いね、気をつけよう。

でも、感謝は、いくらしたって、減らない。

きっと、増えていくもの。

決戦の金曜日。

気負わず、楽しんで、

全てのものへの、感謝を忘れずに。