2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くーーー

悔しいが、やはり、、 うん。 言わない。 書かない。 ほんとになっちゃいそうだから。 いつも彼がやる、ってかもはや彼しか出来ない業務があって。 今日彼午後から外出だったんだけど、イレギュラー業務が発生しちゃって。 事務所に私一人だったから、ライン…

隣人

ついに、隣人と顔を合わせた。 向こうのが後に越してきて。 洗濯物的に男だ!って思って、 他の日の洗濯物で、あれやっぱ女?って思って、 実際は、 可愛らしい、同世代の、 男の子でしたー!! ちょっと私より背高くて、175くらいかな、 たぶん27歳くらい、…

今日はとっても元気!

休み休みではあったけど、最後まで全力で仕事できて、 ずっと心に影を落としていた重めの仕事もやっと道が見えてきて、 昨日今日と、先輩や友達から連絡あって、 今日は、この時間にしては久しぶりに元気!! 私は、何事でも我慢がきかないんだな。 しんどい…

乗り越えた!!

でっかーい壁を乗り越えました! もう大丈夫だ。 思ってた以上に、頭の良い人だ。 彼といたら、本当に私まで、強くなれそう。 良かった!!! よーーし、 頑張るぞー!! すっかり元気出た!

もうダメだ。

たぶん、終わる。 彼は、止めないと思う。 すがったり、しないと思う。 もう限界だ。 あんなに優しかったのは、全部無理してたんだ。 私が好きになった彼は、もう私の前に、現れてはくれない。 早いよ。 1ヶ月半なんて。 せめてもう少し、騙してよ。 もう少…

大丈夫!

仕事したら、かなり復活したよ!! 一部の方々に、かなり心配をお掛けしたようで… 早めに、復活日記を書かなければと思って。 大丈夫。 私は、大丈夫。 死ねないから、生きていくよ。 死ななくて良かったって思うことも、たくさんあるから。 下がっても、ま…

自分の足で、立てなくなった

寄りかかれる人、でもなかなか寄りかからせてくれない人。 つらい。 毎日、死にたくて、つらい。 最近、ここにも弱音書きづらくて、 もやもやをどこにも吐き出せなくて、 いや、でも少しは吐き出してたんだけど、 それにしても、ヘドロが溜まりに溜まって、 …

宣伝

今日のアド街っく天国に、ここの日記にも何度か登場してる、 士業でアイドルに楽曲提供もしてる素敵なお客様が、 鎌倉在住ミュージシャンとして出演しますよ~!! あんま書くといけないのかな、どうなのかな… でも色んな人に見て欲しいなー! 最近ほんと、…

やまない雨はないが、晴れも永遠には続かない。

ホームページ、URL変わった? みんな見れてるかなぁ。。 見失ったら、ホームページタイトルを検索すれば見つかるよ。 付き合えるかもって時にしばらくものすごく幸せだったから、 落ち着いてから、いつもより長いこと落ちまくってた。 昨日やっと抜けたと思…