2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気づき

なんか唐突に気付いた。 記憶をゆらゆら辿って、記録を色々眺めていて気付いた。 間違っていない気がする。 薬は、極端な方にいく可能性がある。 何も飲んでいない状態で私がいくのは鬱だけではないか? 躁、ましてや統合失調の方へは、薬を飲んでなければい…

記憶の旅

あまりにも元気なくて。 昨日仕事して少し回復してから、体力を使う予定が続いて。 家族とのカラオケでぽろぽろ泣いて。 「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる」 予言だったのか。それともみんなそうなのか。 「ここまで大変な人生になるとはあ…

底辺。

生理直前。 大丈夫?って思うくらい体温がぶれぶれなので、たぶん今月は生理遅れるけど。 朝ごはん食べなかった。 栄養ドリンクを朝から3本飲んだ。 涙が止まらなくて、咳が出て、久しぶりに過呼吸みたいになって。 バスの中、Coccoを聞きながらぼろぼろ泣い…

よわ。

2月終わり頃から、上がっていたことが多かった。 イライラすることも多くて。 今の職場に少しずつ慣れてきて、 ホルモンバランス的にも底の方で、 反動もあるんだろうな、ここんとこつらいなぁ。 仕事用の大きなバッグや、いつも頼んでる基礎化粧品とか、 自…

ハートネットTV

びっくりした。 こういう、ドキュメンタリー番組っていうのかな、あんま普段見ないんだけど、 なんだか目に止まって、 号泣。声上げて泣いた。 最悪から逃げろ、いいね。 生きるヒントに。 メモメモ。

弱っている時は掃除をしよう

おなかもみ上げの本を実践して5日ほどたち。 ほんと良いよ。 お腹ポカポカして、体感温度が上がって、病的なコリがなくなって、何より驚いたのが、肌の水分量が上がったこと。 肌が水をはじくなんて、15年振りくらいではなかろうか。。感涙 生まれて初めての…

Beのやさしさ

またネットですごい人見つけた。 本を先に見てて、昨日注文して明日届く。 レビューや他の本のことも見てたらその人の話自体に興味を持って、 いつもの病院の待ち時間にブログを漁り中。 永井峻先生。整体も行ってみたいけど全然空いてないから本で我慢。 Be…

やってやれないことはない

ホルモンバランス的に最低の時を抜けて、 上向いてきた。 久々の感じ。 目覚めた感じ。 変な感じも抜けてきた。 薬もいらなさそう。 仕事もちゃんと、見立てた通り、いやそれ以上に早く終わるようになってきた。 しっちゃかめっちゃかだった頭の中、整ってき…