気づき

なんか唐突に気付いた。

記憶をゆらゆら辿って、記録を色々眺めていて気付いた。

間違っていない気がする。

薬は、極端な方にいく可能性がある。

何も飲んでいない状態で私がいくのは鬱だけではないか?

躁、ましてや統合失調の方へは、薬を飲んでなければいかないのかもしれない。

ただ少し気になるのは、今月も日記の数が多いこと。

鬱気味でも書くことはあるからな。落ちきってはいない時。

明らかに上がってはいない、よね?

鬱より躁や統合失調が恐い。

人の心配をしている場合ではなく、私もここんとこずっと睡眠が乱れている。

妹に言った言葉、そのまま自分に返そう。

睡眠は体調のバロメーター。

何より大事なもの。

しっかり休まなきゃ。