2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

災い転じて

昨日、ショック死レベルの話を聞いて、 ひたすらショックでショックで、 また晩ごはん何も食べずにビアリー飲んでタバコ吸いまくって、絶対今日はお風呂入んない、もう行きたくない行きたくない生きてたくない、ってふて寝して、 最近ろくに眠れてかったから…

極限状態

キテるな、というサイン。 時計が読めなくなる。 今何時だろう?って時計見て、そか、と思って目を逸らせて、あれ今何時だった!?ともう一度見る。 今月序盤から、残れる日は残ってきて。 一昨日土曜日も出て。 週休2日でもキツイと思ってるくらいなのに、1…

人を救うのは人

心折れて、急遽休んで。その後夏休みをもらっていて。 登山ツアーに参加していても、思い浮かぶのは仕事のことばかり。 滝のそばではひたすら浄化されて、「あーやーまーりーたーいーーーーー泣」って感じだったけど、 次の日の登山、 体を動かすと私は、心…

不安

先日早退するほどお腹を壊してから、 モンスターはかなり控えてたんだけど。 今日は短時間の内に2本飲んだ。この後絶対ビールも飲んでやる。 また、取り乱して。 絶対無理なんだもん、そのスケジュール。 そんなこと言うなら、やってみてよ。 前回かなりしん…