不安

先日早退するほどお腹を壊してから、

モンスターはかなり控えてたんだけど。

今日は短時間の内に2本飲んだ。この後絶対ビールも飲んでやる。

また、取り乱して。

絶対無理なんだもん、そのスケジュール。

そんなこと言うなら、やってみてよ。

前回かなりしんどくて、飛び降りること何度も考えて、過呼吸になって、大泣きして、体が限界超えて震え止まらなくなって、

でもその時より、絶対絶対キツイ。

死ねって言われてるようなスケジュール。

そもそも不可能か、私に不可能なだけか。

取り乱したら、丁寧にスケジュールのこと説明してくださって、その時は少し落ち着いたけど。

いいや、でも。絶対無茶だって。

すでに死ぬこと考えてるもん。すでに泣いたもん。

 

余白。

不安の、余白。

漠然と、無理だと思う。死にたくなる。

感情的になってる、と言われた。

うん。確かに冷静さは欠いている。

でもそのくらい、この間はキツかった。

やるべきこと一つ一つを洗い出して、それぞれどのくらい時間がかかるのか。

具体的に、どういうスケジュールで動けばいいのか。

紐解いていけば、不安の「おばけ」だったりするのかな。

なんだっけな、「考えすぎないでいいですよ」だっけな、そんな風にも言われた。

 

むーーむーーーーむーーーーー