2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れ直した

結構なミスをしちゃって大変そうだなぁと思っていたの。 今日知ったの、実は私のせいだった。。 彼は全然そんなこと言わなかった。 超申し訳ないと思うと同時に、ほんと惚れ直しました。 男らしい!! のんびりとやっていこう。 あ、いや、仕事は早く正確に…

もしも本当にもしも

誰かさんの選曲で流れてる音楽。 一番好きなこの曲、RADWIMPSだったんだね。 気になってたけどずっと聞いたことなくて。 いいねこの曲ほんと。 ♪もしも・・・本当にもしも・・・君も僕の事思ってくれてたら なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか …

恋愛体質

いや、以前から思ってたよ。 そうじゃないかと思ってたけどね。 やっぱ、そうだわ。 恋愛体質。 ハチと同じくらい。 いつも誰かしら、気になる人がいる。 年少の時から、そうでした。 気ーにーなーるーー でも連絡先知らないし、 正直、顔はっきり思い出せな…

会いたい

定期的に、波が来る。 寂しくて、会いたくて、 昔の君の日記やつぶやき、私の日記を見て、ぼろぼろ泣く。 連絡したいけどね。 どうせ、返事来ないから。 少なくとも、良い返事は、来ないから。 明日からまたバッタリ会わないかな。 電車は変わっちゃったけど…

今年は彼の年だ。

堺雅人。 半沢直樹、もちろん見てます、 秋からのリーガルハイも、何があっても見ます、 なんかたまにすっごくカッコ良く見えることない? そしてあの人にどこか似てる。 今会いたいツートップの一人。 もう二度と会えない可能性もあるけどね。 それもあって…

70万円

約10年で、私がタバコに費やしてきた金額です。。 あと50年吸えば、プラス350万…!! なんてことでしょう…! 過去、スロットで20万すったのは私の人生のほんのちょっとの後悔なのですが、 その3倍以上も浪費していたとは… 70万あれば、税理士試験の講座を、…

決まった!!!!

公認会計士事務所!! 内定頂いて、お世話になりますって即答しました!! 税理士法人が、どうやら駄目そうだとわかり、 いや、ギリギリその前に公認会計士事務所の面接で、 すっごい好印象だったのよ。 今週中に返事っていうからまだだと思ってたんだけど、…