決まった!!!!

公認会計士事務所!!

内定頂いて、お世話になりますって即答しました!!

税理士法人が、どうやら駄目そうだとわかり、

いや、ギリギリその前に公認会計士事務所の面接で、

すっごい好印象だったのよ。

今週中に返事っていうからまだだと思ってたんだけど、

来ないかなー来ないかなー、もうこれ以上、不毛な面接したくないなー、

って思ってたら、来た!感涙

応募したとこの半分くらい、不採用通知来てたんだけど、

捨てる神あれば拾う神あり。

まだ結果待ちと面接いくつかあるから、明日お断りしないと!

ふふふ

英語、使いそうなの。

そういう、英語使う仕事、来るけどお断りしてたんだって。

でもあなたがいたらやれますね、って話になってさ。

せっかく、語学頑張ったんだ。

仕事で使いたいじゃん。

その内中国語も使えたらいいな。

そんな期待が持てる事務所。

税務と語学って、そんなに親和性ないからさ。

語学活かせる機会、よっぽど大きな税理士法人じゃないと、ないかと思ってたんだけどね。

あったよ、活かせる場所。

税理士試験の講座も、受けさせてもらえるの!というか、受けなきゃいけないんだけどね!

勉強いっぱいだー!

嬉しいなー!!

仕事に直結する勉強って、すごい楽しい。嬉しい。

放送大学も、やるよ。

ペース落とすことにはなると思うけど。

いざとなれば、休学も出来るし。

ふふんふふん

やることいっぱいで嬉しい!

って軽く変態ってかMなのか!?

まぁ、成長していきましょう!!

仕事でブログ書く話もあってね。

それも、嬉しいな。

文章書くの、好きだよ。

自分の勉強にもなるしねー!

いやぁ、嬉しい嬉しい。

5年はいれる場所って考えてたけど、

あの先生の元でなら、10年単位で考えられる。

いいとこ見つけた。

そして、見つけてもらった。

嬉しいな。

頑張ろう!!!