2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用なもので

これまで食べてきたほとんどの食べ物で、お腹壊してたことが分かってきて。 いくら整腸剤飲んでも、壊す原因をせっせと摂ってるから全然良くならない。 もう何食べたら良いか全然分かんなくなっちゃって、まともなもの食べてない。 お腹壊すの承知でチョコば…

これで良くなるといいなぁ

私に必要だったのは、抗うつ剤じゃなくて整腸剤 だったのかもしれない。記録つけ始めて改めて感じた、私お腹の調子ずーっと悪いんじゃないかって。 最近岡田将生くんのCMになって、お腹壊した時だけじゃなくて腸活にも良いのかもって気になってたビオフェル…

さすがに落ち込むぞ

持ち駒が残り一つになった。 そこは昨日二次面接だったんだけど、一次と同じく人事の人だったし、余計なことまで喋りすぎて感触悪かったし、 いやー。全滅の可能性出てきたね。 まだ、応募してみたいなと思うとこは10社以上あるんだけど、 その紹介サイトで…

寝て待てーー

一次面接、先週から今日にかけて3社終わり。明日もう1社。 結果は1~2週間以内。 応募からかなり時間経ってるところがあと2社。 新しく探して応募するほどではないかなー これで全滅だと凹むけど、どこかは引っ掛かりそうな。 一応、入社しても良いなってと…