寝て待てーー

一次面接、先週から今日にかけて3社終わり。明日もう1社。
結果は1~2週間以内。
応募からかなり時間経ってるところがあと2社。
新しく探して応募するほどではないかなー
これで全滅だと凹むけど、どこかは引っ掛かりそうな。
一応、入社しても良いなってとこしか応募してないし。
今日の面接で聞かれたけど、決め手は待遇と、あとはタイミングだよなー。

先週の圧迫気味のオンライン面接でかなり疲れたからか、
ホルモンバランスの影響か、
何日か元気なかった。
今回は、高カカオチョコがたくさん家にあったから、ほとんど菓子パンは食べず、ボリボリチョコ食べてた。
菓子パンより体重増加ダメージかなり少ない感じ。良い良い。
ホルモンバランスがねー。
よくサプリでも見る成分を含んでるハーブティーを注文中。
あとやっぱぐんぐん寝てて、朝全然起きれなくなってきちゃったから、今日はレッグウォーマーお休み。
うまいことやろー

もっと元気になりたいなー。
働いて、ある程度自炊もして、もちろん他の家事もちゃんとして、
仕事終わりや休みの日には楽しく出掛けられるくらい、もっと言えば頻繁に山登りに行けるくらい、元気になりたいなー。
結局最近はかなり抗うつ剤飲んでるのに、
散歩に出掛けるのもままならない。
スーパーでへとへと。
どしたら良いのかなー。。
まだ回復途中なの?
辞めてからもう3ヶ月近く経つのになー。。

とは言ってもそれで落ち込んじゃダメ!
なりたい姿がある、それは素敵なこと!
夢見ていれば、いつか近付いていくはずーー
焦らず腐らず諦めず!!