2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット

久々に、何か楽しいことをやりたい気分。 何か楽しめそうな気分。 いい感じですね~! ゲーセンでスロットがやりたい!! おいしいラーメンが食べたい!! ボーリングとかビリヤードとかやりたい!! 行く場所は決まってきますね~。 一人じゃ行けないのね~…

生きてた

当然のように、生きてました。 一昨日の記憶はないけど。 昨日は、昔行ってた病院に行ってきた。 いつもの先生、金曜はそこにいるし、車で行けるし。 点滴久しぶりに打ってきた。 抗うつ剤も増えた。 それでも昨日の夜、また薬たくさん飲みたくなった。 入院…

飲んだ

見える所にある全ての睡眠薬を飲んだ。 大した量じゃないけど。 どうかなるかな。 吐くのはやだな。 これでさようならってことにはならないと思うけど、なったらごめんなさい。 本当にごめんなさい。 早く私のことは忘れて下さい。 たぶんそうはならないだろ…

今は元気

昨日に引き続き今日もものすごく元気なかった。 てつぴょんに会ってんのに元気なかった。 ああいうの、うつるからやめよう。 てつぴょんもそんなに強くない。 何度も何度も、薬飲もうとした。 この量じゃ死なないんだよね、って思いながら。 ほんとに死なな…