2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ本気でダイエット

痩せる痩せると言い続けてきましたが。 どこか、本気になりきれていなかった。 今度こそ。 何度目の正直かしら。 休ポテチ日を制定した同僚、私のが2ヶ月先輩だけど向こうのが人生の先輩だから、最近本当にかわいがってもらってるんだけど、 2ヶ月で、その…

久しぶりの感じ

力が有り余ってる。 いっぱい話したいことが浮かぶ。 ダバダバする。 なんか落ち着かない。 目だけ眠い。 でも大丈夫。 上向きではあるけど、完全に上がっては、いない。 と、母さんも言った。 最近、疲れてること多かったからなー やっと、充電完了って感じ…

よりどころ

心のよりどころは。 あの写真。 めんどくさくて変えてないだけなんだろうけど。 意味なんてないんだろうけど。 でもやっぱ、期待しちゃう。 もういい加減、次に進んだ方がいいのかな。 本当にもう、あの人は戻ってこないのかな。 私がもう戻れないのと同じよ…

チップ

初めてチップもらった!!! 額は少ないけど、感動!! お店に、外国の方が来てさ。 全く日本語通じなくて。 メニューも、カタカナばっかだからわかってなくて。 ほんのちょっと説明して。 でもさ、アンチョビとかケッパーとか、英語わかんないし。 結局たぶ…

絶賛どハマり中

今日はお休みで、午後はずっとネットで玉ちゃん関連の動画見てました。 美男ですねの残り見て、 バラエティーも色々見て。 昨日の夜中のキスマイブサイク(というひどい番組名なのです)はちゃんと録画して見たし。 PVのね、shake it upが良いの。 あの子…