絶賛どハマり中

今日はお休みで、午後はずっとネットで玉ちゃん関連の動画見てました。

美男ですねの残り見て、

バラエティーも色々見て。

昨日の夜中のキスマイブサイク(というひどい番組名なのです)はちゃんと録画して見たし。

PVのね、shake it upが良いの。

あの子、踊りそんな上手くないし、天才ボーカル役だったのにそんなに歌上手くないし、

でもそこがいいんだよね。

あと、7人グループで、見えたり見えなかったりするのがいい。

美男ですねの廉さんと普段のギャップもいい。

香取慎吾との昨日公開されたCMも、そんなカッコ良くないし。

あんなに色白だったのに、黒くなってるし。

役作りかな?

なんか、そんなのもいい。完璧じゃなくて。

とにかく全部いい。

ヤバい。完全にハマってる。

ファンクラブ入りそうな勢い。

でも、ジャニーズって追いかけるの大変なんだよね。

メディア露出多いし、ファン多いし。

適度な距離を保たなければ。

芸能人にこんなにハマったのってほんと久しぶりだな。

斗真くんってここまでじゃなかったよな。

hyde以来かなぁ。

あそこまでだと本気過ぎてつらいからな。

好きすぎて、反動もひどかったし。

もっと低空飛行したいんだけどな。

私、極端なんだよな。

最近、やることなくて暇だったからな。

勉強、やる気しなくて。

あの子には、やるって言ったけど…

うーん。

あの時も嫌々言った感じだったしな。

気が進まない。

必要も、あまり感じない。

母さんも妹も、あんまり聞いてくれなくて、つまんない。

きゃーきゃー言い合える人が欲しい気もするけど、

実際いたら、張り合っちゃってしんどいんだよね。

ここに書くのがちょうどいい。

もともと、恋多き乙女だからね。

何かを好きじゃないといられないんだよね。

昔っからそうだ。

幼稚園の年少から、

現実やテレビの中の人を、好きでいる。

もっかいshake~見て風呂はいろーっと。