キュン死

美男ですね」の1話~8話まで一気に見た。

玉森くんがカッコ良すぎ。

いや、顔はそこまでタイプじゃないんだけど、

廉のあのツンデレっぷりがいいね。

一ヶ月一万円生活に出てた時も、2回まで見たんだよね。

さすがに長くて3週目は見なかったけど。

あの時も、あの自然体と、あとへたれっぷりと自信過剰っぷりがツボでさ。

美男ですねをちらっと見た時は、”イケメンいないじゃん!!”と強く思ったのだがね。

今も、イケメンだとは思わないんだけど、

一万円生活を見てからは、玉森くんかわいくて仕方ない。

ちょっと痩せたのかな、ドラマの時より。

続き気になるけど、さすがに疲れた。

ネットっていつ消えちゃうかわかんないからな、今度再放送したら録画してDVDに焼こう。

こないだのスマスマにキスマイ出た時も、見たかったんだよね。

どうせ後半だろうと思って途中から見てたんだけど、もう終わってたみたいで。

すごいショックだった。

今からネットで探して見ようかな。

いい時代になったもんだ。

明日はまた上野で、しかも4連勤だし、早く寝ないとなんだけどね。

罪な男だ。

下手したらどハマりするわ。

気をつけよう。