雨のち晴

天気や、ホルモンバランス。

絶対ではないけど、少なからず体調や気分に影響あると思う。

雨のち晴とか、台風のち晴、は、最強。

それだけで元気出そう。

自分がそこまで上がってない時には、それだけで孤立感や無力感に襲われるんだけどね。苦笑

 

また、元気出る。きっと出る。

だから、絶対、焦っちゃダメ。もう少し、時間はある。

自分を、責めないように。

サボっちゃいない。自分はよく分かってる。

張れる時には、胸を張って。

よく、生きてるよ、私。

 

言い聞かせて。言い聞かせて。

すぐ、潰れそうになってしまうから。

たとえ一時でも、前を向けた時には、それを書き残して。