ドラマとかー

体調の波は少々あれど、基本心は穏やかで。

イライラ随分減った。もうそろそろ、人並みと言っていいくらいだと思う。

でもやっぱ、胃腸がめちゃくちゃ疲れてて。そこからしんどさがくる。

そんで胃腸の薬と、抗うつ剤、頓服だったものも含め、目一杯飲んで。

前までは、抗うつ剤ある程度続けるとイライラが出てきて、やめてたんだよね。

最近それがほとんどないから、純粋に、体の機能が回復するのを待ててる、のかな。

 

凪のようで。

イライラがほとんどなくなって、恋愛による一喜一憂がなくて、そうするとこんなに平坦?書き残したいことがあまりなく。

いや、ドラマのことはちょくちょく書きたいと思ったんだけど、その元気はなかったんだよな。。

元気、いや、浮わついたエネルギー、本来不要なエネルギー、本当は違う方向に向けるべきエネルギー、、、

でも!今晩からのドラマが楽しみでーーーー

そう、彼も「これまでは、サイドストーリーで、報われないことが多くて、成就する状況が初めてで、、」そうだわそうだわ。

なんだろね、なんか唐突に彼の名前を調べ始め、

「今度始まるドラマでついに彼の沼にハマりそう。。」という投稿を見かけて、わっかる…!!!と、なんかキャッキャしてる。

肉食年下男子とのムズキュンラブストーリー…保存版かな…ぐふふ

 

今夜すきやきだよが好きだった!スタンドアップスタートあの作り手さん好きです、警視庁アウトサイダーのバランスの良さ、ワタサバが忘れられない、夕暮れはもう超大事に観た、どうする見やすくてビックリ楽しい、朝ドラあいみょん毎回なんか涙出る 

ということで今夜はリアルタイムで観るか…!?いやさすがにその時間は寝たいな…明日早起きして観てから出勤かな…30分だし、いけるかな…ぐふふ楽しみすぎる…