そんな日もあるさ

今日しんどかったなー。
「体調悪そうだけど大丈夫?」とか「元気?」って三人に声掛けられた。
気にかけてもらって、ありがたいね。
殺してくれってくらいしんどくて、でも妙にイライラもして、だから頓服は飲まないようにして、
モンスターはイライラを生むことはない気がしてるから無理せず2本飲んで、職場の在庫飲み尽くしちゃった。
抗うつ剤マックスと頓服と漢方と、ってフルコース飲む日が続いてたけど、
イライラが出始めてるってことは減らす時期に来てるんだろな。

ほんと、すんなりとはいかない。
3歩進んで2歩下がって。
腐らないように。
自暴自棄にならないように。
焦らず。腐らず。諦めず。
ゆっくりゆっくり