押してダメなら引いてみな

イライラ。
基本躁の時に出るけど、鬱でも出ることがある。
でも。
私の場合、やっぱり躁を疑った方がいいみたい。
ちょっとイライラするけどまだしんどいから抗うつ剤減らさないって判断すること多いんだけど、
どうやらここんとこの私のデフォルト?ニュートラル状態では、あまりイライラはないみたい。
イライラしたら、薬で不自然に上げちゃってるせいだと思って良さそう。

ふふふん、って。
気楽にさ。


よくドラマで、「○○が~で働きだして1年が過ぎた」とか言うじゃん?
簡単に言うじゃん??
いやすごいよ。みんなすごいよ。
私ほんと、考えすぎなんだろな。思いを持ちすぎ。
一日一日、充実して、やりがいがあって、楽しくて、、そういうのを求めちゃってて、退屈とか不満とかをやり過ごすのが下手で。

視界を広く、色んな視点を持って。
固執せずに。
らくーに、らくーーーーに。