ボーナスと宝くじと

本来は、査定期間が4月~9月、私9月入社(10月から正社員)だから、

ほとんどもらえないはずなんだけど、

初めてのボーナスかもしれなくて家族にご馳走するかもとか色々考えてくれて、

しかも成果報酬、ってかそんなにもらっていいんですかってすごい恐縮なんだけど、

これで寸志って、まぁこのペースだとは思わない方がいいらしいけど、

まぁほんとびっくりするくらいもらえた!!!

前の事務所での寸志を言ったら、めっちゃ後悔した顔してたけど。笑

いやほんと頑張ります!

3年後の月給このくらい、っていうのも結構良かったし。

頑張ろう!!

営業してこう!

シェアハウスにも乗り込みたいな~。

社宅で一部経費で落としてもらえるんだったら、本気で考える。

てか3分の1補助でも行くわ。

楽しそうだし。

濡れ手で粟だしきっと。

本気で交渉しようかな~。

少し気まずかったけど。

徐々にまた心開いてくれてて、今日でもうすっかり戻った!

でもどこか冷静でいなきゃね。

ひっさしぶりに3人で帰った!

なんか楽しかった。

みんなで、ってさすがにバラバラではあるけど、

年末ジャンボ買って。

初めて宝くじ買った!!

店員さんも、私が慣れてないの分かってて、どれがいいかなぁ~って選んでくれて。

二人にも、買うと良い人だ、って言われたりしながら。

なんか最近、愛されてるなぁ。しみじみ。

昨日の夜と今朝死んでたのが嘘みたい。

仕事してると元気出るんだよね。

すごいこと。

この4人だから、なんだろな~。

いつかバランス変わっちゃうのかな。

そうなんだろうな。

先輩抜けたら一気にバランス崩れ、、ないかも?

良くなるかも??

でも、この4人の時間を、大切にしなきゃ。

うん、いい感じ。

そして飲もう。

よく飲むなー最近。

でもやっぱあの店行きたいんだもーん。

ふふふ

まったりマイペースで。

たまに落ち込んだりしながら。

ゆっくり行きましょ。