振られた…!!!

あっさり振られちゃいましたー

はっはっは

結局昨日は言えず。

なんかもう、警戒されてて。

今日二人で出掛けなきゃいけなかったから

持ち越しって思ってたんだけど、

やっぱり言えなくて。

クリスマスに予定ないって言ってたから、

帰ってからラインで、クリスマスにデートしませんか?って言ったら、

できません、彼女いるんで勘弁してください、だってさ。

なんかもう、あっさりで、ものの数秒で瞬殺されて、

びっくり。放心。

なんだったんだろ、色々。

思わせ振りな態度。

ひどいよ。

誰からも愛されなくて、

一人で、

なんで生きていなきゃいけないんだろうって思った。いつもみたいに。

でもね。

つらい時もあれば楽しい時もあるし、

きっといつか、私を必要としてくれる人にも出会えるよ。

うん。

そう思わなきゃやってらんない。

きっとそうだよ。

だからだいじょぶ。

生きていける。

生きていこう。

家族もいるしね。

上司にも恵まれてるし。

優しい友達もいるし。

行きつけのお店もあるし。

うんうん

これだけでも、十分だよ。

これで不満言ってたら、バチが当たるよ。

大丈夫。大丈夫。

早くまた、いつものお店行きたいな。

とりあえず今日は、もらいもののビール飲もう。

励ます会、絶賛受け付けますので。笑