顧問先獲得!!!

先日、交流会に参加して。

その繋がりで、昨日もセミナー&懇親会に参加して。

すんごいプッシュした女の子、

昨日の夜中に向こうからメール来てて。

連絡して、さっき社長含めてお会いして、

契約決まりました!!

うわぁーーーい

やったやったーーー

私営業向いてるのかもな。

人見知りあんましないし、自分が惚れ込んだものを人に勧めるの好きだし。

特に、直に会ってたら、そしてそれが私の好きなタイプの人だったら

(人として、ね)

結構自信あるな。

みんなそうかもだけど。

でも、飛び込んでいくの好きだからさ。

営業部隊になろうかなー

経理もやるけどさ。

あんま早くないし。

しかもこれで評価上がるって嬉しい。

成果報酬考えるって言ってた!

お子さんも、しゅごーいって言ってくれたし。

ほっこり。

あぁ、途中眠くてしんどくて機嫌も悪くなっちゃったけど、

(打ち合わせ中じゃなくて、日中ね)

いい日だった!!

終わり良ければ全て良し!

明日は。

決戦の金曜日ですよ。

所長の計らいで、土曜日プチデートになったけどね♪ふふふ

ちょっと迷うよ、土曜にするか。

でも、「金曜日がんばってください」メールが事務所中に流れて、

彼大騒ぎしてたし。

♪大人の階段上る 君は今シンデレラさ

なんかわかるなー、この歌詞。

話戻って。

お酒の力借りたいし、やっぱ金曜に言う方向で。

土曜予備日。

頑張ったし、頑張るぞー!!