決めたの。

来週の忘年会の後、告白しようと思います。

もう、言いたいし、もし上手くいくのなら早く近くに居たいし、

うん、だったらダメでも仕方ないし。

みーんなに話してて、

最近所長とすごい仲良いんだけど、

話してしまったよ。

告白しようと思うってことも言った。

すんごい気を使ってくれちゃう優しい所長だから、

言えそうな状況を作ってくれそうな気も。

もうみんなにバレていいから、みんなの前で堂々と呼び出してもいいんだけどね。

男らしくバシッと言ってしまおうと思うよ。

ふふふ

なんだか楽しみ。

あっさり振られる可能性もあるけどねー。

ただ惚れさせるゲーム、的な。

ひどいところある人だから。

でもマイナスにはならないんだよな。

つまり、好きなんだね。

彼のために可愛い曲を練習してる。

バカだなーって、楽しい。

そんな自分が好き。

ここ1ヶ月くらい、とってもとっても安定してる。

環境が、私に合いまくってる。

自然体でいられる。

みんな、可愛がってくれる。

嫌な人いないしさ。みんないい人。

仕事のストレスもなぜだか減ってきて、とても良い感じです。

これから繁忙期で、1月からは税理士講座も始まって、

でも、なんとかやっていけそうな気がします。

いつか、10年後とか、本当に一人前になって、父さんの会社も軌道に乗ったら

(あれ、父さんの仕事の話ってここで書いたかな?)

そしたらさすがに父さんの会社に行くこと考えるけど、

少なくとも10年は、今のとこでしっかり修行して、

きちんと恩返しもしていって、

それから、もう1つの選択肢は考えたいな。

語学使うことも考えてくれてる所長だから、私に合ってるのは今の事務所かもしれない。

父さんよりも、所長のが私のことわかってくれてると思うし。

一生、でもいいかもな。

でも父さんのこと考えるとなー

難しいですな。

ま、まずは修行修行!!

いい感じ。

来週の今頃はどんな気持ちかな…

返事待たされる可能性が高いからな。

幸せに、待ってたいな。