2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やだなぁ

病院戻るの。 退院まであとちょっとだろうけどさ。 そのちょっとが長いんだよ。 一日が長いんだよ。 戻るとき寂しいんだよ。 嫌なんだよ。 あーーーーあ なんだかなぁ 退院してからも、引きこもりたいし。 なんかもう、なんもしたくない。 なーーんにも。 も…

暇なのだ

先週の日記書いてから、両親に慰めてもらった。 なんとかなるよね。 そう思わないとやってけない。 また外泊に来てます。 書いてるのめずらしく昼間じゃん! もうみんな、私をものめずらしく見たりしません、あんまり。ちょっと寂しい。 年賀状の季節だね。 …

いい加減

いい加減。 いい加減さ。 死にたくなるよ。 入院生活半ばから、沸々と湧いてきた感情。 押し殺してた。 どうすればいいの これから何ができるの 何ができなくなるの どこまで諦めるの どこまで望んでいいの 夢なんてもう持ってちゃいけないの 死ぬほどの苦労…

また寝れない

もう!!!!! なんで寝れないの~~~ コーヒー飲んだら目が覚める体質になったのーー? あれだけがばがば飲んでも寝られたのに。 あーーーーくそ 今日も1泊2日の外泊。 今日(正確には昨日)はスタンバイさんの誕生日。 でもなんて言ったらいいかわからず…

寝れない

先週に引き続き、2度目の外泊。1泊2日。 先週も眠れなくて、朝の4時半に寝たんだよね。 今週もそんな感じ。 入院するまで、というか普通にケータイを持ってた時は、そういう時にケータイいじりながらいつの間にか寝てたんだけど、そうはいかず。 苦しいー。 …