2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死んでもいい

最近行きつけのお店に、イケメンがいて。 玉鉄か堂珍か、ってくらいのイケメンで。 初めて話した日、もう死んでもいい!!!って帰りながら思った訳ですが。 今日で彼、お店卒業で。 肩抱かれたり、名前で呼ばれたり、乗り換えないでって言われたり、年下な…

新天地二日目

いやー、 思ってた通りの、ほど良い事務所です!! 昨日は17時に退社、今日は18時。 縛りはそれなりにあり、先生がいると、空気が引き締まる。 けど、最初の事務所ほど、独裁的ではない。 最初と、こないだいたとこを、それぞれ10と2の位置に置いたとしたら…

送別会

私の、送別会でした。 嫌な思いも、いっぱいいっぱいしたけど、 楽しい思い出も、いっぱいある。 忘れないように。 あんなに、人を思えたことを、忘れないように。 でもきっと、やめた先輩のお誘いで、3人で会えたり、するかな。 大先輩も、きっと、誘えば…

しあわせの かたち

少しでも、幸せを感じた時は、残しておこう。 幸せだったことを、忘れがちな私だから。 今日から、朝日新聞の夕刊で、よしもとばななが読める!!! 贅沢すぎる。 もったいなくて、読みたくないくらい、好き。 明日、送別会をやってもらえる。 仕事が、たま…

「みんな忘れてんですよ」

忘れてない。 けれどやはり、当事者と比べればとても楽観的で、 どんな思いをされたか、 いくら想像しても、わかることはなくて、 でも、想像しようと、少しでもわかろうとすることを、 絶対にやめちゃいけない。 少し話それて、 犯人きちがいらしいっすよ、…