しあわせの かたち

少しでも、幸せを感じた時は、残しておこう。

幸せだったことを、忘れがちな私だから。

今日から、朝日新聞の夕刊で、よしもとばななが読める!!!

贅沢すぎる。

もったいなくて、読みたくないくらい、好き。

明日、送別会をやってもらえる。

仕事が、たまっていないのは、いつぶりだろう。

予定があるからとかではなく、こんなに早く帰れるのは、いつぶりだろう。

胃薬をこんなに飲まなかった日は、いつぶりだろう。

ちっちゃいけど大事な、幸せたち。

大事に、大事に。

冬って、あんまり元気ないんだよね。

繁忙期だし。

些細な幸せを感じられることも、少なくて。

でもそろそろ、抜ける頃かな。

火曜から、新天地。

緊張するけど、とっても楽しみ。

頑張るぞ!!

ほどほどに、勉強も忘れずに、

何より、自分を大事にしつつ、

でも、頑張る。