2011-01-01から1年間の記事一覧

2011

今年ももう終わります。 恒例の、まとめ日記を。 今年は、大きな転機でしたね。 6年半通った大学を、ついに辞めました。 すごく大きな決断だった。 あれから、後悔することもある。 でも、辞めるしかなかった。 本当にしんどかった。 色々総合すると、やっ…

あれから一年

退院してから、一年が経った。 あの頃と比べると、随分良くなったと思う。 これからもっと、良くなるかな。 また昔みたいにたくさん喋れるようになるかな。 なって欲しいな。 働き始めて2ヶ月、だいぶ慣れてきたけど。 昔の夢が頭をもたげる。 夢を追うべき…

採用!!!

バイト決まった!! 伊勢丹浦和店7Fの、某イタリアンレストラン。 正社員登用あり。 食事付き。 時給1000円!! 飲食にしては高い! バス代も出そうだし!(バイクなのに!) わーーーーーーい わーーーーーーーい 最初行くつもりだったフレンチは、もう募…

大学を辞めようかと考えている。(mixi 9/14)

2011年09月14日01:06 むしろまだ大学にいたの!?ってツッコミも受けますよ。 7年目。 そりゃ飽きるよ勉強。 早く社会出たくなるよ。 しかもやりたいのが飲食業ときたもんだ。 学歴関係なし。 そりゃ、大学やめようとするでしょ。 でもまだ迷いはある。 も…

ヒロミ的 9.11

富士急効果。 ついに、待ち望んでいた、良い方向への革命が起きたかもしれない。 昨日からまた抗うつ剤が増えたんだ、その効果がさっそく出た。 いや、でも最近、夜だけ妙にハイテンションだったことはあるんだよな。 でもこれは、それのおっきい版の気がす…

動き出す

一ヶ月の沈黙を終え、ついにヒロミが動き出す。 まぁ、短期の軽作業を始めるってだけなんだけどね。 それでも。 ここ一ヶ月は寝てばっかいたから。 勉強もほとんどせず。 夕方起きて、ご飯食べて、しばらくしてまたご飯食べて、風呂入って寝る。 そんなだっ…

スロット

久々に、何か楽しいことをやりたい気分。 何か楽しめそうな気分。 いい感じですね~! ゲーセンでスロットがやりたい!! おいしいラーメンが食べたい!! ボーリングとかビリヤードとかやりたい!! 行く場所は決まってきますね~。 一人じゃ行けないのね~…

生きてた

当然のように、生きてました。 一昨日の記憶はないけど。 昨日は、昔行ってた病院に行ってきた。 いつもの先生、金曜はそこにいるし、車で行けるし。 点滴久しぶりに打ってきた。 抗うつ剤も増えた。 それでも昨日の夜、また薬たくさん飲みたくなった。 入院…

飲んだ

見える所にある全ての睡眠薬を飲んだ。 大した量じゃないけど。 どうかなるかな。 吐くのはやだな。 これでさようならってことにはならないと思うけど、なったらごめんなさい。 本当にごめんなさい。 早く私のことは忘れて下さい。 たぶんそうはならないだろ…

今は元気

昨日に引き続き今日もものすごく元気なかった。 てつぴょんに会ってんのに元気なかった。 ああいうの、うつるからやめよう。 てつぴょんもそんなに強くない。 何度も何度も、薬飲もうとした。 この量じゃ死なないんだよね、って思いながら。 ほんとに死なな…

“大丈夫だよ 生きていけるよ”

今日はおじいちゃんの3回忌でした。親戚中集まったので、最近言葉の出てこない私は本当に困りました。まぁなんとかなった!! ここんとこ、元気なかったんだ。薬を減らしてダルさや眠気はかなり減ったんだけど、やる気皆無で。そろそろテストなのに。ほんと…

5月か~

4月、なんも書かずに終わってしまった!! なんかね、書くこと思い浮かばなくて。 って、今も別に書きたいことないんだけど。苦笑 最近、話したいこと浮かばないんだ。 薬で感情を押さえつけてるらしい。 良くなってきたから、薬を強く感じるようになってき…

いざ学校へ

ここ数日、よく書くなぁ!! 元気出てきてるってことだ! 一昨日辺りに死のうとしたのも、薬の効果というか、逆効果というか、そういうことらしい。 先週の木曜日から抗うつ剤増えてさ。 色んな感情を持ち上げる薬だから、そういうことも起こってくるらしい…

「クワイエットルームにようこそ」

久々に大当たりの映画。 2007、松尾スズキ監督。 名前はよく聞く、って思ったら、クドカンの劇団の人だよねそういえば。 さすがです。 クワイエットルーム。 この映画が公開された当時、なんのことだかさっぱりでしたが。 数ヶ月前、私もそこで、拘束されて…

何であんなこと言うの

こんな弱ってる人に。 被災地で無念の死を遂げた人がたくさんいること。 知ってるよ。 生きてて申し訳ないって思うよ。 逆効果なんだよ。 すぐ死んでやろうと思った。 巻くだけダイエットのゴムで、思いっきり首締めた。 電気の傘に引っ掛けようとして、すぐ…

計画停電嫌い

久々にケータイから。 今停電中です。 寒い。 暗い。 来年までやるらしいね。 非国民だと言われようと、やっぱ嫌です。 超嫌です。 23区とかずるいし。 なんも出来ない。 ただでさえ何もやる気しないのに、こんなんじゃほんと寝てばっかりになる。 全然元気…

ヒロミはレベルがあがった

洗濯 をおぼえた! 初めて洗濯機回した~ 干した~ 取り込んだ~ のは初じゃない~~ ほんと、すごく小さな一歩ですが。。 それでも嬉しい!! 新しいことを覚えるのって楽しい!! 母さんが明日からまた金沢へ行きます。 その間、今度は私が洗濯をします。 …

廃人生活

こんなに期間あけたの久しぶりだな。 書く気力なくて。 相変わらずです。 てかたぶん悪化してます。 ずっと寝てるか、ケータイのゲームしてるか。 何をしててもつまらない。 銀魂すらも。 もったいなくてワンピースの新刊こんな時に読めない。 つまらないつ…

サラダ記念日

今朝から母さんが、2泊3日で金沢へ行って。 今までそういう時は、カップラーメンばっかり食べて、包丁を握ることすらなかったんだけど。 最近、少しずつ食事作る手伝いはしてて。 サラダ、ってかうちでは酢の物と呼んでいるんだけど、 まぁサラダにすでに…

なんだかなぁ

1ヶ月で体重10キロ増。 ウエスト20センチ増。 我慢我慢我慢 水分とって、ミンティアなめて、ガム噛んで。 でもそんなに簡単には変わんない。 気力皆無だったとこから ここまで回復してたの。 なんとかしなくちゃ、 外出れる体に戻さなくちゃ、 未来に期…