廃人生活

こんなに期間あけたの久しぶりだな。

書く気力なくて。

相変わらずです。

てかたぶん悪化してます。

ずっと寝てるか、ケータイのゲームしてるか。

何をしててもつまらない。

銀魂すらも。

もったいなくてワンピースの新刊こんな時に読めない。

つまらないつまらないつまらない

何もしたくない

早く今日が終わってほしい

でも年はとりたくない

一生は早く終わってほしい

たまに散歩をする。

すぐ近くを車が通る。

恐いって思うと同時に

轢いてくれれば良かったのに、って思う。

相変わらず電車には誘われる。

引き込まれそうになる。

でも最後の一歩が出ない。

やっぱりどこか、もったいなく感じる。

葛藤。

相変わらず、食べてる時だけは幸せ。

間食はかなり減った。えらい。つらい。

少しでも、生きてて良かったって思いたいのに。

太ったら、もっと絶望するから。

葛藤。

泣きたい泣きたい泣きたい

何もしたくない

寝てたい

永遠に寝てたい

つまらない

私なんていなくていい

こんな私なんて

誰も望んでない

めんどうなだけ

重いだけ

せめてタバコだけ解禁

家族には煙たがられるけど

許して

これだけは

バイクがうまく動かない

どうせならさっさと事故ってしまえ

っていつも思うのに

実際道路の真ん中で止まると恐い

何もかもうまくいかない

早く終われ

終われ終われ終われ